to toppage

C4ピカソとBX オーナーズリスト

2007年に正規輸入が始まったC4ピカソ。60台を超える車がリストに載っています。
そして1982年に発表以来、2012年に30周年を迎えたBX。バブルに乗ってシトロエン最多の輸入を誇りますが
今何台残っているでしょう。現オーナーの方、是非是非ご参加ください。

以下の事項についてお知らせいただけましたら、随時更新していきたいと思いますので
citronpicasso[@]sf.commufa.jp (迷惑メール防止のため[ ]を付けております。ご面倒でも[ ]を取り除いて送信ください。)
までお知らせください。

BXの場合
@ハンドルネーム(必須)
Aメールアドレス(任意)
Bホームページの題名とURL(お持ちの方、任意)
Cブログの題名とURL(お持ちの方、任意)
D県名(必須)
Eカラー
  判る範囲でお知らせください。)
F年式
Gグレード
  16TRSとか、19TZI等のグレード
Hギヤ
  4速ATまたは5速MTなど
Iハンドル位置
  左ハンドル、右ハンドル
Jモディファイ(ホイール、マフラー、ショック等)
Kコメント、画像等

C4ピカソの場合

@ハンドルネーム(必須)
Aメールアドレス(任意)
Bホームページの題名とURL(お持ちの方、任意)
Cブログの題名とURL(お持ちの方、任意)
D県名(必須)
Eカラー
(オーアノディゼ【金】、ビュルラ【小豆】、イカール【青紫】、グリアルミニウム【銀】、グリフェール【灰】、ノチオラ【黄土色?】、ノアールオニキス【黒】等。
F年式
Gグレードとギヤ
(4AT or 6EGS等)と
グレード(Exclusive or 2.0)(グレード追加によりこの項目も追加しました)
Hオプション(グラスルーフ or フルレザー or マルチ 各パッケージ)
Iその他(並行、限定車等)
Jモディファイ(ホイール、マフラー、ショック等)
Kコメント、画像等

共通事項
画像については2枚まででお願いします。サイズは480×360ピクセルとします。
大きいサイズで送っていただいたものは上記サイズに縮小させていただきます。ご了承ください。
ナンバープレートについては、塗りつぶし加工していただいてから送っていただけますと助かりますが、当方でも加工を引き受けます。基本的には塗りつぶして公開しますが、そのまま公開したい場合はその旨を書き添えてください。
また、
写真はあとからでも構いませんし、無くても結構です。

また、コメントにつきましては使用ソフトの制限上
最大120字程度までとさせていただきます。

必須以外の項目については任意であります。公開されたくない項目がある場合はその旨を書き添えてください。
基本的には連絡いただいたとおりに記載します。

手作業で処理する予定ですので、若干遅れる可能性があります。ご了承ください。

オーナーズリストに登録すると、どんな良いことがありますかって?
実はなんにもありません。
会員証が届くわけでもありません。
会報が届くわけでもありません。
今のところ、リストに載っている方限定で特別なお知らせがあるわけでもありません。
でもお金はかかりません。
ただの愛車自慢でもブログをお持ちの方のPRでもどんな理由でもOK。
街で出会ったときに、あのリストに載っている誰々ですと言えるかもしれません。
それだけのことですが、よろしければどうぞ(^_^)/~。

to c4picasso list

inserted by FC2 system